いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

違うよ、ばかあ・・・ニモに会いたいよ~(泣)相変わらずおもしろいマツコの知らない世界

今週もおもしろかったですね、知らない世界。

グーグルマップがあんなことになっていたなんて。使いこなせないうちにどんどん進化してました。完全においてけぼりです。

しかし、あれだけの機能を使いこなすとなると、それなりのパソコンやネット環境が必要になるはず。
庶民(貧乏人)に追いかけるのは無理です・・・テクノロジーの背中がどんどん遠くなる(もはや見えない)。

それにしても、マツコの素人いじりは秀逸だと、毎回感心します。

いじられても平気な人はいじり倒し、そうでない人はそれなりに・・・いずれにしても番組はおもしろく成立させます。
プロってすごいですね。

後半のゾンビの人は結構いじられてましたね。まあ、彼女のそうしてほしそうでしたが・・・

ゾンビがわらわら出てくる様子は私たち(ゾンビファン)にとっては、グラビアアイドルが水着で集団で駆けてくるみたいなものと言った彼女にたいして、マツコの放った一言が秀逸でした。

恵比寿マスカッツみたいなもん

マスカッツ・・・おもしろいですよね。


ファインディング・ニモ [DVD]