いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

逃げ恥 急にものすごく甘い展開に

今週の逃げ恥、ものすごく甘ったるい展開でしたね。

スピードワゴンじゃないですが「あま~い」って感じの場面がいくつかありました。

いくつか山を越えて、ご褒美の「あま~い」でしょうか。先週は仲直りの回でしたしね。反動もあるでしょう。

まあ、かわいらしくていい感じの二人ですよね。

Hな感じにならないし、さわやか。でも、それがリアル感に欠けるってゆーか・・・

で、適度に生々しく大人っぽいのが大谷亮平(超かっこいい)と石田ゆり子(きれいね~)のカップル。

大谷さんはガッキーが好きかと思いきや、本命はゆり子でしたね。

ゆり子には子持ちの代理店マンもアプローチしているし、今後の展開が楽しみです。でも、結局は大谷さんとくっつくんだろうなあ。

ゆり子と大谷さんはビジュアル的にすごくしっくりきます。

大谷さんっていい男なのに、年下の女より年上の女が似合いますよね。

来週は星野源にリストラ問題がでてきますが、これを期に(お金が払えないから)ガッキーと本当に結婚って流れになりそうです。

でも、仕事を失って自信を失った星野源がガッキーと距離をとろうとしたり、何らかのひと悶着は起こるはず。

そういったプチ事件もありつつも、今後はず~っと甘い展開になりそうですね。

それはそれでありかなと思うドラマなので、ちょっと期待です。