いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

毎週おもしろい「マツコ会議」。今週はいつもより味が薄めでした

保育士の巨大女子寮に潜入。
これが今週のテーマでした。

寮ものといえば、看護師の回が印象深いです。看護師、キャラが濃い人が多いですよね。
マツコ会議では肉を食いまくる看護師とか看護師が良く出ます。そして、おもろい。

保育士は看護師に続けるか・・・そんな期待をもって見ましたが、看護師ほどではなかったですね。

あと気になったのは20代の看護師の出会いがほぼすべてアプリ経由だったこと。
なんでもかんでもアプリになってるのか、20代は。

そんな疑問を持ちました(そんなことはないんだろうが)。

保育士さんの日常より、20代のアプリ依存度のほうに関心が向いた回でした。