いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

押切もえ、蛯原友里、山田優、ついに3人とも既婚に!

CanCam(どうしてCanCanじゃないんだろう)の3人娘としてブイブイいわせてた(?)頃が懐かしいですね。
それにしても、全盛期の3人の人気はすごかったです。

とくに、エビちゃんがバンバンCMに出ていたのが印象深いです。
アネッサとか。
水着で走ったりしてたけど、あんなに細いのに結構胸はあって(そう見えた)、スタイルもすごい!って感じでした。

脱線しますが、細いのに胸があるといえば、旬な人でいえば桐谷美鈴ですね。ま、どうでもいいんですけど・・・エビちゃんの話に戻ります。

しかし、ドラマの演技はイマイチでした。特命係長只野仁とか、結構長い間出てましたよね。
でも、いいんです、エビちゃんは演技なんてできなくても。かわいいんだから。
みんなの反応はそんな感じでしたね。そんなふうな意見につつまれ、めでたく(?)エビちゃんはドラマ界からはフェードアウト。
雑誌界やCM界では相変わらずの人気をほこっています。ママタレ枠でも結構人気ありますよね。

そんな感じで3人娘の中で、一番好感度が高かったのはエビちゃんではなかったでしょうか?
私の周囲だけ?

もえちゃんは好き嫌いがはっきりと分かれていたように思います。
好きな人はすげ~好きで応援してる、そんな感じ。

そういえば、もえちゃんはバラエティには出てたけど、ドラマの印象はありません。
全く出てないってことはないと思うけど。
こんなふうにエビちゃんともえちゃんは微妙に棲み分けをしてるんですね。
同じ事務所だから、戦略でちゃんと分けたのでしょうか。
比べられることの多かった二人なので、裏の戦略はいろいろありそうですね。

さて、最後に山田優ちゃんといえば、今では小栗旬の妻という印象がでかいですが昔はバンバンドラマに出てましたね。
主演も結構あったはず。それぐらいの大物(?)でした。大ヒットはなくても、結構人気はあったような。
二人とは違って、モデルより女優という色の強い方でした。
演技も結構うまかったです。
ホステスだかキャバ嬢の役で出ていて、妙にはまっていた記憶があります。

今でも新宿スワンとか映画にも出てます。
映画見てないですけど、こっちでもたぶん水商売の世界の住人の役みたいですね。

お子さんが大きくなったら、また女優さんとして活躍しそうな匂いもしますね。そのへんは松嶋菜々子とかと同じ感じになりそう。
そういえば、旦那が俳優というのも同じ。そういえば、菅野美穂もそうだし・・・ドラマ界ってけっこう職場結婚が多いんですね。
売れっ子は仕事ばっかりしてるんだから、それも当然か。