いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

やったね、紅葉! 東宝カレンダーに山村紅葉さん、初起用

紅葉さん、明るくていい人ですよね。おもしろいし。

早稲田を出て、国税庁で働いてたって知ってました? でも、この人あんなにほんわかしてるのに、取り締まりとかできたのかな?

そんな心配もさせる紅葉さん。お金持ち(母は大作家、山村美紗!)の人の良さをとことん感じさせるおばちゃんです。

そんな紅葉さんが東宝カレンダーに初めて起用されたそうです。

美人女優が並ぶ中の紅葉。もちろん11月を飾ります。紅葉さんが水着で7月ってことはないですよね。

2017年だけでなく、2018年も起用されてほしいものです。

2017年東宝カレンダー

表紙 長澤まさみさん

1月 沢口靖子さん
2月 上白石萌音さん
3月 山崎紘菜さん
4月 常盤貴子さん
5月 長澤まさみさん
6月 昆夏美さん
7月 浜辺美波さん
8月 夏菜さん
9月 有村架純さん
10月 水野真紀さん
11月 山村紅葉さん
12月 斉藤由貴さん

常盤貴子ってスターダストじゃなかったの! と思ったら、スターダストでした。
東宝芸能所属の人だけってわけじゃないんですね。

正直、この人だれ?って人も居るんですが(漢字変換が出てきません。パソコンって残酷・・・)、2017年プッシュして出てくるかもしれません。

2017年からの新入り
山村紅葉さん、浜辺美波さん

2017年は落選
野波麻帆さん、上白石萌歌さん

オオトリは斉藤由貴さんなんですね。

この方、アイドル時代もすごい人気でしたが、今も引っ張りだこですね。まさにセカンドブレイクです。
アイドル時代から、ちょっと他のアイドルとは違い、個性と演技力を感じさせる人でした。

今度、波留さんとNHKドラマをやるんですよね。
脚本は昼顔の井上由美子さん(のはず)。

見応えのあるドラマになりそうです。