いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

カンナさーん! シシドカフカってもう出ないの?

要潤の気持ちが元彼女、シシドカフカからカンナ、渡辺直美に戻り、今週も要潤の渡辺直美への気持ちはますますたかぶるんですが・・・
 
シシドカフカってもう出ないの?
なんかちょっとひどくない?
 
あれじゃ、人の夫にちょっかいかけて、振られて、あっさり忘れられてってゆー、ものすごい大したことないキャラで終わってしまうんですが。
 
ま、本人および、事務所等々が納得してるならいいですが。
今のシシドカフカであんなにチョイ役ってなくない?
旬な人なんだし・・・
 
とまあ、いろいろおかしなところも感じますが、今週も健全な内容が続きます。
このドラマ、あんまり嫌な人が出てきませんね。
 
姑(元姑)の斉藤由貴も実はカンナのことをものすごく理解してて、応援している人だってことが今週表現されていたし。
 
なんだか、夢の国のように平和な世界の話ですね。
それはそれでいいんですが。
 
この枠、前は不倫で推してたし、ギャップが激しいです。
それが狙いなのかな。
 
今週は世界的なデザイナー(? プロデューサー?)に目をつけられたカンナが、いったんはダメだしをくらいながらも、課題を乗り越え、イケメンデザイナー、加藤雅也に好かれるという展開でした。
 
内容、うっす~。
 
渡辺直美のキャラと演技力 + 斉藤由貴のキャラと演技力 でまかなったかのような週でした。
 
ま、いっか。
さらっと楽しめるし。
 
斉藤由貴のあんな騒動があった後に、斉藤由貴の出番がこんなに多い週が流されるなんて。
 
局としてはおいしいのかな。
あの騒動は数字には影響したんですかね。
 
そのあたりはチェックしてませんが。
 
来週は加藤雅也が渡辺直美にアタックしまくる展開のようです。
 
ありえね~と思いつつ、加藤雅也ってちょっと癖のあるいい男だから、こーゆー個性的な女を好きになるかもしれん、って感じもして、ちょっとリアル感が出るかもしれません。
 
来週もさらっとチェックです。