いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

ドクターX 西田敏行のアイハブアペン

ちょっと遅れてウォッチしてるドクターX。やっぱりおもしろいですね。安定感ばつぐん。

この回では、エンケンが西田さんにはむかってましたね。討ち死にしちゃいましたけど、あっけなく。

卓球でも大門(米倉涼子)に負けてたし、エンケンって全部負けてる気が・・・(あの人、もともとは強面ですよね?)

いつから、こんなに丸くなった(気付けばいい人の役ばかり)エンケン・・・

西田さん、やってましたね、アイハブアペン。メロン+ペンでメロペンって・・・あまり流行にのっちゃダメですね。

アイハブアペンって言ったときは、なんてまとめるか期待しましたが、消化不良でした。

ところで、米倉さんと岸部さんが通ってる卓球場。あーゆーのが家の近くにあったらいいですよね。

友達や家族とふらっと行けて。

ますます高齢化していくし、住宅街の中の卓球場、はやりそうです。