いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

逃げ恥 パロディも話題

逃げ恥に間に盛り込まれているパロディ。

情熱大陸をもじったり、選挙カーに乗ってたり、いろいろ出てきます。人気のようですが、どうもしっくりこないんですよね。

思わず笑っちゃうこともあるんですが、ヒット率低し。

なんでだろう。昭和の人間だからドラマの新しさに慣れてないのかな。

でも、このドラマはアラフォーにも受けてるわけだから、あれをおもしろいという人も同年代にも多いわけで・・・

ま、感じ方は人それぞれですよね。

あの部分がドラマの新しさとかスパイスになってることは確かだから、やはり必要なシーンなのでしょう。

ガッキーもノリノリでやってて、悪くはないんですが、ガッキーって(見た目とか)まとまりすぎてて、あんまり笑えるタイプではないですよね。

かわいいんですけど。奇をてらったシーンより普通のシーンのがはまってるなと思います。

しかし、あの父親と母親(富田靖子)からガッキー・・・見た目的には難しい組み合わせかな・・・

全体としてはとても楽しめるドラマ「逃げ恥」、今後の展開も非常に楽しみです