いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコの知らない世界 コインランドリー刑事とCMソング

コインランドリー刑事、控えめなようで個性的でしたね。おもしろかったです。

さて、コインランドリー、ときどき街中で見かけますよね。

私の中では、銭湯と並んでなくなりそうでなくならないものです。

そんなコインランドリー、東京都には2500軒ほどあるらしいです。

南落合や中野周辺に多く、二子玉や田園調布などの高級住宅地の周辺にはほとんどないとのこと。

コインランドリーも進化していて、靴や布団を洗えたり、待ち時間にネイルができたり、似顔絵が店中にはってあったり、交換日記が置いてあったり、個性的でしたね。

代々木のコインランドリー、おしゃれだったなー。

しかし、コインランドリー刑事がベストショットにあげる写真、なんでこれがベスト? って感じでしたね。

CMソングの世界、懐かしかったですね。

♪はいりはいりふれはいりほー♪ って意味なしだったんですね。

外国の民謡か何かかと思ってました。やるな、丸大食品。

案内人は「一本満足バー」のCMを作ったプロでした。

サンローランのスニーカーをいじられまくってましたが。

マツコも44才か・・・来週は掃除機と喫茶店!


マツコの知らない世界 -極めすぎた男たち 篇- [DVD]