いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

観月ありさ、豪邸建設。伝説の少女は伝説の嫁になれるのか

結婚報道も記憶に新しい観月ありささんですが、最近また話題になってますね。
都心に豪邸を建設中だとか。

めでたい話。いいじゃないですか、豪邸。
お金を使ってくれる富裕層がいなければ、経済は回っていきません。

なんといっても彼女が結婚したのは「TOO SHY SHY BOY」ではなく実業家なのですから、
何の不思議もありません。

バラエティでは結婚後も「料理しない、掃除しない、家事しない」と公言し、
キャラにブレのないありささんです。

いいですよね。好感もてます。
結婚したら急に料理に目覚めちゃって・・・みたいな展開、冷めるんですよね~(人にもよるけど)。

モデル出身のせいか、演技はあまり評価されない(そんなことない?)観月さんですが、
スペシャルドラマ「吉原炎上」での演技はなかなかのもので、
男の裏切られ河原で号泣するシーンは涙を誘うものでした(記憶がちょっと古すぎ)。

ナースのお仕事などで人気を博し、コメディエンヌとして評価の高い方ですが、
年齢と経験を重ね、落ち着きも出てきましたね。相変わらずスタイル抜群でおキレイだし。

セレブ嫁で大女優という、かつて誰も構築できなかったキャラを確立してほしいものです。大・大・期待!