いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

有吉反省会 占いにはまる望月理恵

モッチーことフリー美人アナウンサーの望月理恵がゲスト。

占いにはまりすぎていることを反省して出てらっしゃいました。

44歳、見えないし、きれいでしたね。でも、2年前に12年連れ添った坊さんと離婚。

この年で占いにはまる・・・やばいにおいがぷんぷんしますね。

本人も自覚があるみたいで、占いはいろんなところに行き、一か所にはまるということはしてないそう。

それが正しいと思います。

でも、結構日常に占いで言われたことを取り入れてて、やばい感じでした。風呂場(正確には脱衣所)で寝るとか。

あとザクロの絵をかいて壁にはるとかも・・・なんの効果が。

6時間、占い師さんの過去の話を聞いてたり、ちょっと不思議な感じになってました。

自我を解放するためにエロティックエッセイにチャレンジしてみたい。ペンネームは団鬼六をもじって団望六・・・おもしろいじゃん。ネタか? と思わせる感じも。

占いにはまってる自分を笑ってる感じがありました。冷静な人だと思います。

さて、もう一人クローズアップされてたのは歌手のTEE。

アーティストなのにお笑いが欲しくてうずうすしてる感じが漂ってました。いい人そうでしたね。

さっしーに「一人で勝手にクソすべってる」って言われて悲しそうでした。可哀そう。

そんなTEEですが、顎に物をのせる芸を練習して見事に成功させてました。

さすが元ボクサー。もらいすぎて(殴られすぎて)頭が・・・(靴をはきわすれたまま電車に乗りそうになったことがあるそうです)って言ってましたが、運動神経はさすがでした。

歌声は渋くて素敵だし、人柄もよさそうなので、またヒットをとばしてほしいです。