いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

地味にスゴイ! こんなに予想通りでスゴイ!

いやあ、予想通りファッション誌へのチャンスを捨てて校閲の仕事に走っちゃいましたね。

これだけ予想通りなんてすごい。でも、本田翼の企画書をパクるとは思いませんでした。

すぐゲロっちゃいましたけどね。

結局、石原さとみはファッション誌への夢を抱きつつ校閲の仕事にはげむという展開で終了。

初回から予想できたことをここまで回数を使ってやるとは、スゴイ。

でもって、ずーっと視聴率を保てたのもすごい。

予想外なのはさとみと将暉がグラブらなかったこと。

グラブらなくても(グラブるって結局何?)、チュ~ぐらいはするかと思ったけど、それもなし。

二人が付き合いはじめて終了かと思ってたので、そこは裏切られましたね。

くっついたのは校閲部員と印刷会社のBL組だけでしたね(あの二人のイチャイチャ見たいわ~)。

菅田将暉って民王のイメージが強くて、がなってるイメージだったんですが、静かな役のほうが合いますね。

菅田将暉の動きは予想外でしたね。

スランプを脱して小説を書くかと思いきや、ノンフィクション作家への転向。

結局、予想外なことが起こったのは菅田将暉の周辺だけでした。

パート2があるかは微妙ですが、スペシャル版はきっとあるであろう「地味にスゴイ!」。

スペシャルになっても予想通りのストーリーになりそうですが、きっとまた見ちゃいそうです。