いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

田中みな実 やる気急降下?

お腹、急降下・・・そんなCMありましたよね。この記事の内容とはぜんぜん関係ないんですが。

さて、田中みな実、最近もよくテレビに出てますね。

フリーになると消えてくアナウンサーがたくさんいる中で、大健闘といえるでしょう。

ぶりっこ、嫌われもんとさんざんたたかれたものの、消えなかった。

嫌われようが叩かれようが話題になる人は消えないってことですよね。そんな中テレビに出続ける心痛はすごいものだと思いますが。

そのかいあってか、人気女子アナランキングでも急上昇を果たし、「どうだ!」という気分かと思えば、トーク番組で「仕事より自分の家庭を持つことに興味がある。なんなら仕事はばっさり辞めてもいい」といった趣旨の発言をしたらしい。

どゆこと? 気まぐれ?

こーゆーことを女子が発言するときは、あれですね、具体的なターゲットがいるか、仕事に疲れて寿といった形をとって逃げたいかのどっちかですよね。

彼氏がいるんでしょうか。そこまでいってなくても好きな人がいたりしたら、こういったことを匂わせる女子っていますよね。

田中さん、いかにもやりそうです。

あとはフリーになってお金は入るようになったが、忙しくて疲弊。

円満な形、世間体のいい形で仕事を辞めたいから結婚して家庭に入りたいって願望(ほぼ妄想)ですね。

いやあ、この方、結婚していい形で家庭に入るといった幸せは手に入らない方だと思います、残念ながら。

もっとゴタゴタするタイプ。

思ったような幸せは手に入りそうもないですが(予想ですが)、やたらゴタゴタするというのはタレント性は高いという証。

平凡な幸せをのぞむより、自らが言ってたように「みんなのみな実」を目指し、仕事での成功を目指すほうがうまくいきそうです。

でもこのテのタイプって、自分のそういった部分に気付かないから、「結婚してぇ~、家庭に入ってぇ~」とかって甘ったるく語っちゃうんですよね。

ま、そのうち目がさめるでしょう。

仕事をがんばっていただきたいもんです。