いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

赤ずきんちゃん 大久保さんと女子アナたちの温泉女子会

予想以上におもしろかったですね、今回のずきんちゃん。

元日テレの宮崎アナ、元フジの宮瀬アナ、元NHK山形の古瀬アナと大久保さんが温泉につかりながらトークする回でした。

スイカップ、じゃなかった、古瀬アナってNHKなんですね。しかも山形。

どっちもイメージじゃないですね。

スイカップとか言われ(勝手に)、どんなに風当りが強かっただろう。

かわいそうに・・・でも、強そうだから大丈夫そう。

さて、ハイテンションだったのは宮崎アナ。局アナ時代にはアホアホ言われまくってた人ですよね。

離婚前後は暗かったのに(本人も病んでたって言ってましたね)、すげ~明るかったです。立ち直ってよかったですね。

アラフォーで暗かったら目もあてられないので、アホといわれようが明るいほうが全然いいです。

離婚が大変だったから結婚はまだ考えられないけど、でも、ちょっと恋愛はしてみたいかな~ってなことを言ってました。

よほど疲れたんでしょうね、離婚。

需要は全然ありそうなので、また懲りずに頑張ってほしいです。枯れるにはまだ早いですよね。

あと、(主観だけど)羽鳥と福澤が仲悪そうとか、余計なこと言ってましたね。

バラエティ向きな人(笑)。

宮瀬アナってフジ時代は目立った人ではないけれど、品があっておキレイでしたね。

余計なことも言わないタイプ。でも、それじゃあバラエティは・・・(頭が良ければ)クイズ番組とかのがよさそうですね。

プロ野球選手との交際はなかったとなぜか必要以上に否定してましたね。

過去に何か報道されてましたっけ? 逆にググりたくなりました。

そして、古瀬アナ・・・なんか、この方、いい人とか悪い人とかの前にものすごい業の深さみたいなものを感じさせるんですけど。

イメージソングでいうと「天城越え」みたいな。それにしても気が強そうでしたね。

J2の監督との不倫をすっぱ抜かれて(本人は否定)大変だったと話してました。

ほんとかな~? 佳代子も友近も「やってると思う」って言ってました。激しく同意。

今回はさすがにみんなアナウンサーだけあって、話がわかりやすかったです。

おしゃべり上手。

大久保さんもやりやすかったのでは?

でもって、一番おもしろかったセリフは、大久保さんの「遊ばれていいじゃん。なんでダメなの?」でした。

古瀬アナが遊ばれるだけだからと、プロ野球選手との合コン(みたいな食事会)には行かなかったと話した際の突っ込みです。

ですよね。

きどった女子アナの自衛(そもそもホントか?)より、大久保さんの40代の性欲のほうが全然応援したくなります。

がんばれ、佳代子!