いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

まだまだ話題になるエビちゃん 髪を20センチカット

ネットのニュースとはいえ話題になってましたね、エビちゃんの髪の毛20センチカット。

正直、まだこんなに人気あるんだと思ってしまいました。一時がすごい人気だったので(ブームに近かった)、どうしても今は下火な感じがしますけど、依然として人気ありますね。

あいかわらずかわいいし、ママになったことで新しい層に食い込んだといったところでしょうか。

エビちゃん、最初に見たのはたしかアネッサのCM。正直、何もひっかからない人でした。モデルさん? って感じ。

それがあれよあれよという間に大人気。エビちゃんブームを巻き起こしました。

私も見る機会が増えるごとに、かわいいかも? いや、かわいい! となり、カレンダー買おうかなと思ったことも・・・

ちょっと前には豊洲にマンションを持ってることでも話題になってましたね。

築地の問題で豊洲のマンションの価値が下がっているという関連でとりあげられてました。いい迷惑(笑)。

高層マンションの最上階にお住まいとか。

最近、豊洲に建った新築マンションということで・・・ああ、駅から遠かったのにやたらと高かった複数のデベが開発したあれね・・・と、どの物件か予想がついたのですが、それ以外にも気になったことが。

エビちゃん、お子さん小さいですよね。高層階で育てて大丈夫?

高層階での子育てはいろいろ悪影響も出てくるという学術的なレポートが書かれているとかいないとか。

エビちゃんの双子の妹(姉?)は子育てインストラクターみたいな仕事(名称忘れた)の人なので、そーゆーことに疎いわけはないので、やっぱり関係ないんでしょう。

どっちにしろ、そういった天真爛漫な選択をするエビちゃんに好感をもってしまいます。

いろいろなネタを掘り起こし、ネガティブな情報を並べて、神経質に子育てするよりずっといい。

今後もモデルとしてますます活躍しそうなエビちゃんに期待です。