いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

天海祐希のドラマChef~三ツ星の給食~ 今回もさくさく問題解決

今回のトラブルは水道水が使えない(工事のせいで濁り水発生)ことと、牛乳アレルギー。

水が使えないということで、牛乳を買い足し、グラタンや牛乳パン(ちょっと名前忘れました)で対応することに。

そしたらば、給食を楽しみにしてた牛乳アレルギーの生徒が居てどうしましょという展開に。

牛乳をしぼりたての豆乳で代用し、めでたしめでたしってな回でした。

今回もさくさくと問題を解決していきましたね。ある意味軽快、ある意味ありえね~。

でも、時間を感じさせない展開はいいなと思ってしまいます。

今回は天海祐希小泉孝太郎のバトルはちょっとお休みでした。来週も給食のほうがメインのよう。

給食問題に戻るって感じですね。

で、これはドラマの問題ではないんですが、友近が出ると最近出てるCMを思い出させて、ちょっと笑ってしまいます。

知ってます? ♪どっこいしょ~♪(中森明菜の三・アモーレにのせて)ってCM。

友近、このドラマではキーパーソンで、しかも小泉孝太郎にゆさぶりをかける重要な役なのに・・・水谷千重子のせいで笑える。

誰のせいでもない。

タイミングが悪かったですね(笑)