いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

地味にスゴイ! 石原さとみは地味でもかわいい

この回、ものすごいど直球青春モノみたいな感じでしたね。

さとみのすごいところは普通だったら、ちょっと恥ずかしかったり、しらけたりするような青くさいことを言っても、見てるこっちを恥ずかしがらせないこと。

泣くシーンも見てるこっちが悲しくなるし、POPに見せてるけど、この方演技がほんとに上手いなあと今回改めて思いました。

あと、菅田将暉をはさんで女同士でドロドロするかと思いきや・・・翼の言ったセリフは、「先輩(さとみ)のほうが(菅田より)好きだから」。

なんてさわやかなんだ、本田翼(この人、やっぱり美人)。

ちょっと予想と違った展開でした。若い層はこっちのほうが好みのかな。

アラフォーはつい内館牧子ばりのドロドロを求めてしまいますが・・・

根性の悪い人は出さないぞ! という意志を感じさせる回でした。

しかし、鹿賀丈史って渋くてかっこいい。重みを感じさせる人ですよね。

あとクセが強い。こーゆー方って下の世代からはもう出てこないでしょうね。

で、さとみと将暉はいつグラブるんだと思いつつ、毎週見てしまいます。