いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

家政婦のミタゾノ 週を追うごとにおもしろくなっていく松岡くん

毎週おもしろいです、ミタゾノ。

そして、だんだん笑いの要素が多くなっていきます。松岡くんのカツラがとれるとかね。

お約束の女装ネタみたいなものが、すべることなく盛り込まれてます。

松岡くんの演技と脚本が秀逸。

ゲストが大物(浅田美代子さんとか夏木マリさんとか)の回は特別おもしろいです、ミタゾノ。

あと家政婦紹介所の社長、余貴美子さんがいいんですよね、美人でうさん臭くて、何か裏がありそうで(結果なくても良い)。

あと、松岡くん演じるミタゾノが「あ、こんなちょっと意地悪で癖のあるおばちゃんいる」って感じでいいんですよね。

そんでもって、「おりゃ」と力仕事をするときなどに男に戻るところが、ありがちだけどおもろいです。

はるな愛がオオニシケンジに戻るときに近い。

そんなミタゾノ、清水富美加の実家が松岡くんのターゲットとして今後登場してきそうですね。

どんなふうにいじるのか・・・楽しみです。