いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

Chef~三つ星の給食~ 屋台戦争勃発

小泉孝太郎さんが、天海さんに対抗して屋台のフレンチを開店。

天海さんの屋台の客をかっさらうが・・・という展開。

で、天海さん、新メニューの開発で客をとり戻し、あっさり勝っちゃいましたね。

やっぱり、ちょっと簡単すぎるのかな。

でも、テンポよく見れて、天海さんも感じいいし、一時間さらっと見れちゃうんですよね。

給食センターのみんなの個性もほどよく出てきたし、ドラマとしてはおもしろくなってきたんですが、ここから数字(視聴率)を取り戻すのは難しいのかな。

川口春奈さん、天海さんと親子だとわかってから急に明るくなっていい感じです。

友近も孝太郎の心をかき乱すのが上手くて、やり手ばばあな感じがよく出ています。うまいですね、友近さん。

ドラマに出続ける芸人さんって限られてくるけど、残っていく人はやっぱり上手い。

そんな感じでキャラの動きが良くなったきて、おもしろい人にはますますおもしろい三ツ星の給食。

もうちょっと世間に浸透すると、話題にもできてうれしいんですけどね。