いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

祝日前後に報道が集中! 出産、妊娠を一気におさらい

まずは小倉優子さん。第二子になる男児を出産。

夫の不倫を乗り越えて、とかありますけど、出産とか子育てになったらそれどころじゃないっつの。

夫のことより子供のことで大変なんじゃないでしょうか。子供がかわいくて大事だろうしね。

キャラも完全に卒業したゆうこりん。お子さんの国籍もこりん星ってことはないんでしょうね。

次に川越達也シェフ。三度目(?)の結婚と女児の誕生を発表。

気になったのは川越さんのコメント。要約すると、「僕も結構いい年だし、結婚もして子供も生まれたし、仕事の方向性もちょっとは変えていくのかな・・・あはは(すみません。どうしてもこの方、軽薄な感じがして)」といったもの。

パパタレ宣言でしょうか。まあ、どうでもいいですけど。そういえば最近は深夜のテレ朝とかで見ませんね。カズレーザーとチェンジ(あの深夜のお悩み相談、おもしろい)でしょうか。

もひとつ出産。麻生久美子さん、第二子男児出産です。

二人目なんですね。一人目かと思いました。

この方、ずっと仕事されてるイメージ(CMとか出てるせいかな?)ですが、子育て&出産をされてたんですね。器用な方です。

しかし、女優さんってお子さんを産んでもきれいですね(なんかしてんのかな?)。

最後にジャンポケ!

ジャングルポケットの太田さんの妻、モデルの近藤千尋さんが第一子妊娠だそうです。

近藤さん、バラエティでも良くみますよね。

ちなみに私の中でジャンポケ→斉藤。

youtubeに転がってる斉藤さんと渡辺直美さんのコントとか、大好きです。

下(ネタ)がきつすぎるので万人にすすめることはできませんが・・・

最後に全く関係ない話になっちゃいましたが、ここ数日のめでたい報道でした。