いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

IQ246出演中の中谷美紀にデート報道 相手は外国人? 姉さん、さすがです

モテますね。
まあ美人ですもんね。
40歳になっても、モテる人はモテるんです。

でも、一般の人は真似しちゃいけません。
これだけの美人だから、普通にさらっとしていても男が寄ってくるんです。

40代で恋愛したければ、もっとガツガツうろちょろしなければ普通はご褒美(自由恋愛)にありつけません。

さて、相手の方は外国人男性とか。
似合いますよね。
西麻布、外国人男性、女優・・・無敵ですね。アーバンが止まらない・・・

中谷さん、和風な美人ともいえるし、洋風な美人ともいえるし・・・
マッチョな外人の隣に立っても、野村萬斎さんの隣に立っても絵になります。

そんな中谷さん、英語、フランス語、イタリア語がいけるそうです。
すごいですね。
なんか欠点ないのかな・・・(暗い)

前の彼、渡部篤郎さんとは15年も付き合っていたそうですが、次の恋は長く続くか。

結婚にはこだわってない方のようなので、いろんな人と付き合って女優としての幅をひろげるのもありですよね。