いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

マツコも苦笑 アウト×デラックスにアンミカが降臨

すごかったですね、アンミカさん。

大阪の女全開でした。あと、みんなからも突っ込まれてたみたいに、ちょっとニューハーフっぽいんですよね。

トークの口調といい、達者なところいい。

成功した(きれいな)ニューハーフみたいです。

しかし、よくしゃべる人ですね。でも、頭がいいんでしょうね。聞いてて笑うことはあっても苛つくことはありません。

自分の家が燃えてるのに、♪燃えろよ燃えろ♪ って歌ってたとか、ちょっとすごかったですね。子供とはいえ。

でも、その後、焼けた家で家族みんなで紅白まんじゅうを食ったそうです。

いいエピソードもってますね。

どんな話でもオチをもってくるあたりに「腕」を感じました。

QVCの通販トークもすごかったです。流れるような、あのトーク。

マツコも言ってたように、大阪ローカルで帯番組を持っても全然不思議じゃない。

でも、アンミカさんの素晴らしいところは、あんだけあけすけにしゃべるのに、他人を傷つけるようなことは言わないことです。

自虐はしても他人をおとしめない。ご苦労されてるからでしょうね。

優しい方だと思いました。

冷静に考えるとあの年(44歳)であのスタイルと顔はすごいです(顔はちょっと派手ですが)。

努力もされてるんだと思います。

それを感じさせない明るさが素晴らしいですよね。