いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

大谷翔平がインスタ? かっこよさが止まらない

ほんとだ、インスタやってる。本人? マジ? とゆーことで、しばしの間眺めてみました。

かっこいい。さわやかだし。あと、ほんとに大柄なんですね。がっしりしてます。

でも、顔は優し気であどけないんですよね。少年っぽさもあって。

体にボリュームがあって、顔があどけなくて・・・これって、男がグラビアアイドルに求める感じと・・・ここは掘るのをやめましょう。

久々にこんなに好感度が高い若手プロ野球選手が出てきましたね。実力も才能もすごくて、将来性も二重丸というパーフェクトボーイ。

まさしくスターですな。非の打ち所なし。

そんな大谷さんの彼女の存在もつつかれているようですね。

モデルの中条あやみさん(誰? あゆみじゃないの?)とか、年上のアナウンサーとか、いろいろ出ているようですが、真偽はいかに?

彼女、居ても当然だと思いますけどね。

これだけの人だし、若いし。独身だから、少しはいろんな人をみたほうがいいと思うけど、これだけ噂になりやすいと難しいのかな。

いい彼女をみつけて、ますます野球ががんばれればそれでいいんじゃないでしょうか。

大谷さんはとてもいい人そうなので、ファンとしては、温かく見守ってあげてほしいなあというところです。

 

↓↓↓こ、こんなものまで・・・↓↓↓


S.H.フィギュアーツ 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア