いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

中垣内祐一、かつては不倫問題も。交通事故を起こし、かつてのスーパースターに一気にスキャンダルが噴出?

タイトルが「・・・かつて・・・かつて」ってなっちゃいましたね。

でも、この方、ほんとにスーパーヒーローだったんですよ。
若い人は知らないでしょうが。

ほんとに人気がありました。
バレー選手としての才能もすごかったですし。

現役を引退し、何をしてるんだろう(たいていのスポーツのスーパーヒーローはこうなる)という感じでしたが、
バレーボール男子日本代表の監督に選ばれたとたんにこんなことに・・・

人生、いいことがあれば、悪いこともある。
強運の人って、でかい困難にも見舞われるんですよね。

さて、監督の件はどうなるか。
ひと昔前なら、不倫しようが事故ろうが(不謹慎ですが)、仕事には関係ない、実力優先だといった感じでした。
とくにスポーツの世界は。
でも、今はそう言っていられないでしょうね。

そういえば、銀行とか、今はどうなんですかね。
昔なら、支店で不倫などの問題が起これば、女性社員を他店にとばしたり首にしたりして、男性社員はお咎めなしだったようですが、
今はそんなやり方通用しないんでしょうね。

それとも世間はいかに変わろうが、会社の中って意外に変わらないから、そういったやり方は続いてるんでしょうか。ちょっと気になりました。

しかし不倫相手が神田うの似って・・・なかなか似てる人、見かけませんけど・・・