いい年なのにテレビっ子!

テレビの感想や芸能ネタなどのつぶやきリポート

椿隆之、ゴルフクラブで殴られる。中野区での大事件!

椿隆之・・・誰やねん。

そう思った人も少なくないでしょう。
私もその一員。

2004年「仮面ライダー剣ブレイド)」に主演・・・ふむふむ、そうなんだ。

仮面ライダーシリーズかあ。子供とその親しか見てないもんなあ。

それにしても、ゴルフクラブで顔を殴られたなんて、大丈夫なんでしょうか。
ちょっと、というかかなり心配になってしまうような内容です。

その椿さんのコメントの一部が以下のようなもの。

このような事態ではありますが、これがきっかけで自分が愛する作品『仮面ライダー剣』 が、
ちょっとでも皆さまにも届き、内心うれしくもあります。

さわやかな風体のわりのはガッツリした人ですね。あっぱれです。

最近はこれぐらいじゃないとダメなんですね。顔がいいだけでは生きていけない、世知辛い世の中です。

これだけ思い切ったコメント(不謹慎とたたかれる可能性もある)を出すなんて、頭の良い人なのではないでしょうか。

マネージャーとか周囲の人の戦略かもしれませんが。

いずれにしても、殴られ損になるか、ならないか。今後に注目です。